忍者ブログ
決して憂鬱ではありません、少し寂しいだけです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
110  109  108  107  106  105  104  103 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

600カウントありがとうございます!!
みなみなさまのお陰です!!
これからもよろしくお願いします!!

どーもこんにちは、長閑です。

月曜日が休みだとだらけますねぇ。
昨日の台風が恋しいくらいです。
もっとさぁ、こうスコールみたいにさ!!
降ってくれればよかったのに!!
外に出たら一瞬で滝に打たれたのか疑われるくらいさ!!
今日は台風が去ったと思ったら、
また曇ってきますし。
おーぃー!!
自称オフ友ちゃんは、無事に部活できたかな?
野外で活動する部活は天候に左右されるんで大変ですよね。

今日はなんか自治体主崔の夏祭りがありますよー。
私のマンションの駐車場で。
なんか雷落ちそうだけどね(ヲィ)
でねー、父親はその手伝いで今朝カレー作ってました。
で、先ほどテント張りに出かけていきました。
ご飯係を頼まれたうちの炊飯器は
朝からご飯10合炊くためにフル稼働ですよ。
頑張るねぇみんな。
アタシは夕方ごろに出て行って
カレー食べさせていただきます!!
父親のこだわりのカレー!!
料理に(特にカレーに)こだわる父親のカレーが
なんと今日は100円もします。
お祭ダカラネッッ!!

昨日は地元のショッピングモールに行きました。
妹の下駄見にネ。
かんざしがめっさ綺麗だった。
べっこう細工っていうんですかアレ?
あのプラスチックでもガラスでもない
つるっとした手触りの材質。
あれ大好きなんよーー!!
あの触り心地が!!
突き刺すほうじゃない、
飾りのほうの先端が、ねじってあったり結んであったりすると
一発で欲しくなりますよねー。
貧乏な私は買えません;;
なので気の済むまで眺めます。
いろんな方向から(ヲィ)
で、満足したらちゃんと売り場に戻す。
中3のときに修学旅行で京都に行ったときも、めっちゃ欲しかったんよ!かんざし!
髪が短くて使えないので買いませんでした。
買っとけばよかったなぁ。
あの、かんざしコレクションとかあったら教えてね?(爆)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26 AKIO]
[07/17 串ーか]
[07/11 自称オフ友]
[07/06 串]
[07/03 串]
プロフィール
HN:
長閑
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/15
職業:
学生
趣味:
インターネットetc,,,
バーコード
カウンター
アクセス解析
"長閑" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]