忍者ブログ
決して憂鬱ではありません、少し寂しいだけです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり。

こんにちは。

パソ禁を食らってました。
ごめんなさい。
今日は時間制限がかかっている為、
高速で打たせていただきます。

今日は初めて高いヒールのサンダル履いて学校にいきました。
足が結構痛むのね、コレ。
やっぱ慣れるまで履いていかないといつまでも痛いよね。
明日も頑張っていこう。

今日はミスドが100円キャンペーンだったので、
ドーナッツ2つ食べてきました。
久しぶりのミスドー!!!
なんかさドーナッツ2つ買っても200円なのに
ジンジャエール1つで168円ってどんなんなん?
ジュースも100円にしようよ、ミスドさん(ヲィ)
で、ドーナッツ食べながら友達と語らい、
最近の高校生も大変よねー
ってまさか。
そんなことは言ってませんが
掻い摘んで言うとこんな感じでしょうか。
で、痛む足で頑張って帰ってきましたとさ。
以上。
色恋沙汰ってさぁ、
ものっそい面白いけど、ものっそい複雑だよね。
以上。
じゃ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
高校生って大変よねー。(笑)明日から電車を一本遅くします!!だってあの人遅いんですもん↓↓色恋は複雑でも楽しいものよ♪♪
自称オフ友 EDIT
at : 2007/07/11(Wed) 22:09:50
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26 AKIO]
[07/17 串ーか]
[07/11 自称オフ友]
[07/06 串]
[07/03 串]
プロフィール
HN:
長閑
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/15
職業:
学生
趣味:
インターネットetc,,,
バーコード
カウンター
アクセス解析
"長閑" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]