忍者ブログ
決して憂鬱ではありません、少し寂しいだけです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同盟漁り終わりました。フッ

こんばんは。

深夜に更新中。
夜行性というか、夜のほうがテンション高いんです。
で、母親に
「12時にパソ切って寝なさい!!」
といわれたにもかかわらず、
同盟ランクサイトに登録されている同盟を
全て見てきました。
いやぁ、色々あるね。
目移りするね。
てか、みんなよく考えるな。
同盟作っちゃえぇ!!って。
私は同盟入っちゃえぇ!!だし。
なんかね、私は同盟に入りたいというか
バナーがほしいらしい。
バナーハンターの気質がありました。
あのちっこいバナーが大好きです。
うん、それだけ。

また睡眠不足ですねー。
最近寝る時間が1時です。
自分、夜型の割には
しっかり寝ないと次の日は1日中寝とおすんですよね。
ちなみに今日は平気だった。
数学は爆睡でしたが。(ヲィ)
明日頑張ろう。
反省はしていません。(ぇ)

今日はオフ友にこんなことを言われました。
「長閑が普通の声でギャグを言っても、ギャグに聞こえないよ
いやいやいやいや(苦笑)
キャラクターがブラックだから仕様が無いんですよ!
声もハスキーだから尚更なんですよ!
いいじゃん、ブラックな笑いも(開き直り)
いいじゃん、毒吐きっぽくても(笑)






…ギャグに聞こえるように頑張りまーーす。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ(´∀`) 
やあ( ゚Д゚)σわざわざブログのほーにカキしてくれてありがとー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

はいゲームでござる!!ああゲームだとも!!(屮゚Д゚)屮もはや私はその世界の住人・・・。Arc The Radよ永遠に!!

HP作るのー?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノいーじゃないですかッッ!!!
体験談というかなんというか・・(汗
私は『忍者ツール』(長閑さんの使ってるブログの)でやってみたけど挫折、
さらにFC2もイマイチで挫折、でもブログだけはいい機能だったから現在進行形で使用しとりますが。
で、「あ、そーいえばヤフーもあるじゃん。」と思って『ヤフージオティーズ』なるものを使ってみたら案外使いやすかったよ!!
ただアドレスが長々となるのが欠点かな。まあ無料版だからいたしかねませんが。
タグとかはどっかでコピペしてちょっとイジって貼り付ければできるし。

・・・とまあ余計なお世話をやいてみたりしました。Σヽ(`д´;)ノ
どーも乱文失礼候。
URL EDIT
at : 2007/07/06(Fri) 21:51:11
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26 AKIO]
[07/17 串ーか]
[07/11 自称オフ友]
[07/06 串]
[07/03 串]
プロフィール
HN:
長閑
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/15
職業:
学生
趣味:
インターネットetc,,,
バーコード
カウンター
アクセス解析
"長閑" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]