忍者ブログ
決して憂鬱ではありません、少し寂しいだけです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも。

明日は水泳があるみたいです。(鬱
あぁあぁあぁあぁあぁあぁ。
1時間目からだよ。
あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ。
嫌だなぁ。
面倒臭いっす。

昨日、初めて太字なり斜体なりをつかった文章を
ケータイでチェックしたんですが。
ケータイのほうは出ないんですね(ヲィ
シンプルだね。
ちょい哀しいっす。

ホームページの件ですが、
私にはHTMLの意味がよくわからないので保留(ぇ
同盟さんのバナーを美しく並べる夢も保留。
まずパソをもっと勉強しないと無理っす。
昨日は見ててため息が出た。

今日書こうとしていたネタを
不意に思い出したので書きます。

カオナシにはまりました。
昨日から。
昨日は授業中に落書きをしていたんですよ。
普段はイラストを書いていたりなんですが
昨日はなぜかカオナシを書いていました。
「最近千と千尋見てないなぁ」
とか考えながら。
画像UPしようと思ったけど、上手く出来ないので今度ね。
で、書いてたんですよ。
なんか愛着わいてくるんですよ。
沸々と!!
やべぇ、かわいい。
とか言ってましたよ。独り言で。
ちなみに「独り言」は英語で talk to myself
たぶんあっているはず。
で、そんなこんなで
今日は1日中カオナシ画像を漁っていた。
ないじゃん。
千と千尋の神隠しは主人公が千尋だからなぁ。
千尋くらいしか出てこない。
いっそのことカオナシ主人公でパロディーを作ってほしい。
絶対見るから。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26 AKIO]
[07/17 串ーか]
[07/11 自称オフ友]
[07/06 串]
[07/03 串]
プロフィール
HN:
長閑
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/15
職業:
学生
趣味:
インターネットetc,,,
バーコード
カウンター
アクセス解析
"長閑" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]