忍者ブログ
決して憂鬱ではありません、少し寂しいだけです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学の同級生らしき人に会いました。

ども。

今日私が自転車で学校から帰っていると、
私が滑り止めで受けた高校のネクタイをつけた男子がいたんですよー。
「あー、こんなところにも○高校の人がいるんだ」
と、思ってその男子生徒をチラと見てみると、
あれ?知り合い?でも、こんなところに住んでるなんて聞いたこと無いぞ?
と色々葛藤があった末、葛藤が口から漏れてしまい
「え?」
っと声を上げてしまいました。
そしたらその人は振り向いちゃって、
何か9割がた知り合いっぽくて
「うそぉ!?」
とか言っちゃって;;
で、そのとき私は迷彩柄の雨具着てて
自転車の籠は荷物がいっぱいで、相当怪しいっすね。
状況説明下手ですね私。
勢いで打ったからな、うん。

で、雨っぽい曇りっぽい感じですね。
あー、じめじめしていて嫌だ。
体育するとすぐに汗かくし!
毎朝自転車で学校行くのか、電車で行くのか
判断に迷うし!!
早く梅雨明けてくれませんかね?

今日はなんか恋愛相談みたいなの受けました。
とりあえず聞く。
聞く。
アドバイスは…避けた;
いや、浅はかなアドバイスは出来ん。
自分が恋愛にあこがれているにもかかわらず
好きとか嫌いとかの感覚が未だにつかめないし。
なんか小学生のときに受けた傷が治る前に
また同じ失敗をしてなんかもう駄目っす。
好きになるのがまだ怖いよ。
自分がこんなんでアドバイスするなんてアリなのかって
最近考えてて、ちょぃ今日は避けました。
ゴメンて。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
d(゚∀゚)b
はろー( ´ー`)
最近結構ブランクがち( `д´)特に今日は鳥のフン事件が発生したもんだから・・・笑

のどかさーん(ノ・∀・)ノ
やっとリンキングな場所わかったよー!!
まさかそこにあるとはねε-(´∀`*)フッ罠にはまったぜ・・・( ̄ー ̄)(罠?

今私の批准は、
アリス≦アーク
なのよ(゜∀。)
まあしばらくしたらマイナスで割ってみるかもしれないけどねwヘ(゚∀゚ヘ)
はまりやすく飽きやすい私のことですから(`ω´)

マタキマース( ´З`)=3↓キター系コピペ
キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
URL EDIT
at : 2007/07/03(Tue) 20:45:15
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26 AKIO]
[07/17 串ーか]
[07/11 自称オフ友]
[07/06 串]
[07/03 串]
プロフィール
HN:
長閑
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/15
職業:
学生
趣味:
インターネットetc,,,
バーコード
カウンター
アクセス解析
"長閑" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]