忍者ブログ
決して憂鬱ではありません、少し寂しいだけです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーだーだー、だーーん。

こんばんは。

明日は演劇教室で授業が3時間だけなので
予習やりませんよー(ヲィ
だって数学と地理だけだからサ。
二つとも復習科目じゃん?
そんな事いってるとまた校内順位が下がるんですけどねー。
いやいや、何かもう奈落を見たような気がするから
何でもこいだわ。
うん。
慣れって怖いよね。

今日はダンス部で文化祭の準備やりました。
文化祭公演っていうのをやるんだってさ。
で、1年の学年でやるダンスの曲が決まりました!!
イェーー。
やっと振り付けに入れますねぇぇww
曲は文化祭までお楽しみ!!
同じ高校の人は夏休みに学校来れば分かると思うよ?
バンバン流して練習するだろうしね。
曲決まってもさ、
「誰が振りつけやるんですか?総監督は誰ですか?」
っていう問題がまだ残っているんです!
みんなで振りを考えるのも、もちろん大切だけどもさ!!
なんかさ「自分たちの出来る範囲で」
っていう前提は賛成できない。
なんで挑戦しようとしないんだろう?って毎回思うよ。
夏休みは30日以上あるんだし。
7月から準備始めるし!
9月だって1週間は時間あるんだからさ。
今出来ないことでもやってみたらいいのに。
はじめから諦め腰はよろしくないよ。

なに書こうかなぁ。
あーそうそう。
毎回書いてるけど、しつこい位にリンク増殖中。
以上。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26 AKIO]
[07/17 串ーか]
[07/11 自称オフ友]
[07/06 串]
[07/03 串]
プロフィール
HN:
長閑
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/15
職業:
学生
趣味:
インターネットetc,,,
バーコード
カウンター
アクセス解析
"長閑" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]