忍者ブログ
決して憂鬱ではありません、少し寂しいだけです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三点リーダは自分で打ってもウザいですね。
流しうどんやりました。

こんにちは。

なんか近所の知り合いが
「今から流しうどんやるけど来るー?」
みたいに電話してきたので行ってきました。
本当に流れてたよ。
いや、なんかねぇ
5mくらいの竹を縦に半分にして、中の節を全部とって
本当にうどんが流れてた。
まじでさ、初めてだよ「流し○○」ってやつは。
で、流れていたのは手打ちうどんでものっそい美味かったです。
天ぷーらぁも美味かったよ。特にかぼちゃが。

雨ですね。
はっきりとしない天気はあまり好きではありません。
降るなら降ればいいのにさぁ。
あの熱帯地域のスコールみたいに、ザバーって。
雰囲気出ないじゃん?(何)
だれか雨乞いをっっ(ヲイ)
ザバーって雨が降ったら私はケータイのカメラを片手に
外に行くのに。
怪しい人になるのに(爆)
写真撮りまくるのに。
でも、ケータイのカメラだと
シャッタースピードが遅くて雨とか、雹とか写らないのが難点です。
一眼レフ買おうかなぁ。

PR
暑かったな。

こんばんは。

今日は近所の馬鹿でかい公園で
ボランティーア。
水田をいじってきました。
はい、ちょっと変わったことやってます。
あんまり気にせんといてください。
頼むわ。
で、一日中屋外での作業なわけよ。
日焼けぇぇー(泣)
また黒くなった;;
日焼け止めを塗ってもまるで効果が無いという…。
日焼け止めを塗っていない妹と同じ黒さです。
あぁぁあぁぁぁあぁぁ。
酷すぎるよ。
水泳部より、テニス部よりも黒いわ。
ダンス部なのに。
文化祭どーしよう。
臨海教室もあるのに!!
そのあとまた家族で伊豆なのに!!
黒焦げじゃんかよ!!
死んだー。
アーメンー。
ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

意味の無い(いやあるはず)
「あ」の連発は決して荒らしとは違います。
なんというか
悲しみと無情感みたいなのの塊です。

PC用テンプレートを変更しました。
携帯のほうは変わっていないと思われます。
針金なんだよ。
携帯用に対してシンプルにね。
ちょっと重くなっているかもしれません。
ご了承下さい

こんばんは。

リンクが増設中です。
気が向いたら行ってみてくださいね。
にゃー。

最近腹筋が辛いんだよ。
毎晩寝る前に腹筋してなるべく鍛えるようにしてるんだけど
部活での40回が一番きついわ。
なんでやろな?
もっと頑張らねば。

久しぶりにカウンター見てみたよ。
よ、400…!
まじか!!
数字がありえないよ。
皆々様ありがとうございます。
私、長閑はこれからも毎日更新に励みm…
こんな良い子ちゃんみたいなことを書いていたら
良心が痛みましたね。
うそつき。
マイペースで頑張りますから。
毎日更新できなくても許してやってください。
よろしくね。ついてきてね(?)

なんかキーボードが時々壊れる理由が分かりました。
ウィンドウをいくつも開きながら、
ブログを更新するからいけなかったみたいです。
ウィンドウ減らしたら、楽になった。

今日さ、
朝の通勤ラッシュのときに電車が止まったらしいですね。
JR京浜東北線だって。
朝は辛いよな、止まっちゃうと。
学校とか仕事先とか遅刻しちゃうしね。
それでね、テレビでその事故の報道を見ていたんだけど
アナウンサーがインタビューしていたんですよ。

アナウンサー:「電車はどれ位止まっていたんですか?」
おじさん:「206分。」

おじさん、カッコいい!!
事件の報道なのにツボりました。
3時間半とは言いたくなかったんですかね?(笑)

終わり。
ちょい最近ネタ切れ気味で大変だ。

深夜にこんばんは。

更新してませんでした。
言い訳させてもらうと、現役高校生は忙しいからです。
うん、ごめんて。
昨日はタグと悪戦苦闘し、
ついにはキーボードの調子が悪くなったので更新を断念しました。
本当にネ、なんで急にキーボードはバグるんだよって感じだし。

昨日(一昨日か?)追試終わりました。
いや疲れたね。部活サボタージュしてごめんね。
気力の問題だから。
追試は定期テストのレベルを少し下げたみたいな問題でしたが、
問5から7が出来ないわ、先生!
もう少し詳しい解説を求めます。
今日は、新聞委員会としての初仕事をやりました。
私の通う高校は、各イベントごとに新聞が発行されるんですよ。
それのリード文担当したよ。
いや、半分以上去年のパクリだから(爆)
1年生にはバレないけど、先輩たちにはばれちゃうね。
まぁ良い(ヲイ)
悔しかったらリード文書いてみろっっ!!(痛)
どっちにしろ、今日のは下書きなので
明日はたくさん赤字もらってきます。
それで良い文になるんだよ。
でも、こんな深夜だと印刷できん。
プリンターが五月蝿い。
「ゴガツバエい」→うるさい。
明日の朝だな。
…。
ちゃんと起きよww

前回私は
「恋愛なんて理解不能だ。ぷー。」
的なことを書きましたが、
今は恋してる人がめっさ羨ましいです。
かみんぐあうと。
だって毎日楽しそうじゃんか。
いいなぁ。
いいなぁ。
どんなに悩んだって、誰かが好きで毎日楽しそうだもん。
いいなぁ。
もうちょっとさ、
人を好きになれるくらい、
愛せるくらい
強くなりたいよ。

ていうかさ、今日暑くね?
キーボード打ってるだけで汗かくし。
そんな暑がり長閑がお送りしました。
じゃwおやすみ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26 AKIO]
[07/17 串ーか]
[07/11 自称オフ友]
[07/06 串]
[07/03 串]
プロフィール
HN:
長閑
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/15
職業:
学生
趣味:
インターネットetc,,,
バーコード
カウンター
アクセス解析
"長閑" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]