忍者ブログ
決して憂鬱ではありません、少し寂しいだけです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクを増設しました。

こんにちは。

パソのほうは普通のリンクで見れるんですけど、
携帯版は見れないので作りました。
これから増殖していくと思います。

ボスのドッキリhappy birthdayメール成功しました!!
いや、偶然なんですけどね。
ボスが携帯を手に持った瞬間私のメールが届いたんだとか。
いやいや良かったよ。
結局ボスが今年何歳なのか分からなかったが;;
何歳なんだ、あの人!?

今日は明日の体育祭の準備日で、
チームごとの応援練習がありました。
同じ学校の皆様、お疲れ様です。
いやいや、ごく普通の体育館にさ900人も生徒が入って
それでいてみんなが騒ぐとなると、さすがに暑いね。
みんなテンション高いね。
明日雨が降らないことを祈ります!!
できればピカピカに晴れていないことを祈ります。
どうか曇っていて!!
日焼け止め塗っても日焼けしちゃうから(泣)
PR
明日は我がBOSSの誕生日でした。

こんばんは。

私のパソコンのデスクトップには
「ぱらちゃん」という、アザラシが住んでいるんです。
さっきぱらちゃんに
「予定が登録してあるよ」
といわれたので確認してみたら、
塾の先生の誕生日でした。

正直忘れてたよ…!!

いや、塾の先生のうち2人は5月か6月であることは覚えていた!
いい訳だけどもさっっ!!
明日だったのね…!!
明日メール送ってあげよー。
何かドッキリな感じでネ。
返信来なかったら悲しいよなぁ;;
いいもん、長閑ちゃんはめげないから(涙)

明後日体育祭です。
青組です。
棒引きと騎馬戦と全員リレー(?)にでます。
「騎馬戦は長閑が上で!」なんて
さらっと言わないで下さい!!
私なんかが乗ったら、みんなの腕が折れちゃいますよ!!
こんなこといいつつ、騎馬戦は3年ぶりなので楽しみにしています☆
高校生の騎馬戦ってどんなんなんやろな?って。
なんか奪い合う帽子は水泳帽らしいですね。
私は白だが、学年カラーなのかアレは?
競技のウグイス嬢って放送部がやるのかな?
放送部の子に競技中断するくらい面白いアナウンスをリクエストしてみます。

あー、日記打ってるあいだに12時過ぎちゃった。
ボスの誕生日、忘れないようにしないと。

そーそー、
前回私は画像をアップしたんですが、
携帯バージョンは画像が小さかったね。
めっちゃ分かりにくかったね。
うん、ゴメンて。
今度からちゃんと修正してからアップするからさ。

今日は終わりー。
また今度ー。

シュン。様
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
テンプレート変わっても「Melancholy」は私のブログだからね。
よろしくねーww
バイトの応援かぁ、何でだ?
混むとか?
気力があったら店の外からチラっと覗いてみようかな(笑)
適度にテキトーに頑張ってくださいねw

テンプレートを変えました。

こんにちは、長閑です。

えーと、テンプレートをダウンロードしたんです。
で、適用させたら携帯版のほうだけ変わりました。
パソコンから閲覧している方は何の変化もないかと思います。
携帯の方は多少重くなっています。
ご了承下さい。
自転車の無謀運転を毎日のように繰り返すのは
ドコのドイツだーい?

こんばんは。

私だよ。
うん、片手運転でもう片方にケータイで、
写真を撮りまくります。
今日は朝の雨が上がったあとに1日中晴れてて空が綺麗だったので
かなり写真撮りました。
これから選別しまーすw
アップできるようになったらアップするね。
それと気が向いたらね(笑)

もう9・11から5年もたつんですね。
私は日本でのほほんとしていたんですが。
貿易センタービルが崩れていく映像はよく覚えています。
あんなに高いビルがほんの2,3秒で崩れていくとか、
人が叫んでいたり、泣いていたり、茫然としていたりとか。
そのころ私は11歳でなにが起こったのかわからなかったけど、
すごく衝撃的だったんだと思いますよ。
9・11の写真集とかがあるとすぐに手にとって見ています。

結局なにが言いたいのかわからないな(汗)

結局なにが言いたいって
私が本当に撮りたいのはたぶん人の表情とかだろうナァってことじゃないかな。
話が飛んだ。
写真を撮るのも趣味なんですよ、私。
普段は空とか、建物とか、自然とか、
人は撮っていないんですけど。
たぶん私が撮りたいのは人だろうと思うんですね。
ポーズをとらないサ、自然な表情をね。
喜びでも悲しみでも何でもいい。

結局なにが言いたいんだ?
発散だろうか?
┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

追試まであと6日です。

こんばんは。

長閑さんは勉強したくないみたいですね。
昨日は数学については何にもやってない。
追試の招待状に
「今回の追試で改善が見込めない場合は個別面談を行います」
って書いてあったのに。
個別面談がどんなに痛いか分かってるはずなんだけどねぇ。
今日は勉強します。
うん、なるべくするように努力します。

今日はケータイ直すために部活サボりました。
ごめんて。
で、5分もたたずに直りました。
さすがです。
今は充電中。
明日からは本格的に動き出します。

今日はなんか学校に留学生が来て、
話を聞いてきました。
ブラジルの人は紅茶ご馳走してくれました。
どちらかというと麦茶の香りがする紅茶でした。
韓国の人は韓国海苔くれました。
ミネラルをありがとう。
おかげで髪の毛はさらさらだよ。
あいつに食べさせてやりたかったな。
「エロ・グロ・ナンセンス」なあの人に。
「あいつ」は見る人が見れば分かると思いますが、
高校で知り合った方たちはちっともワカリマセンよね?
もちろんスルーで!
あと、フィンランドのちょっと南側の国の人の話も聞いてきました。
金髪美女だった!
瞳の色がめっさ綺麗だった!
なぜか日本語が大阪のおばちゃん風でした。
容姿とのギャップが笑えた。

アイデンティティについて考えてきます。
ではw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26 AKIO]
[07/17 串ーか]
[07/11 自称オフ友]
[07/06 串]
[07/03 串]
プロフィール
HN:
長閑
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/15
職業:
学生
趣味:
インターネットetc,,,
バーコード
カウンター
アクセス解析
"長閑" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]