忍者ブログ
決して憂鬱ではありません、少し寂しいだけです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャットで喧嘩になり
強制退室を食らいました。

こんにちは。

4月から高校生になるのに小学生と喧嘩してきました。
情けない。
で、ルームのリーダーは小学生のほうの味方だったため
強制退室を食らいました。
多少イラついております。
チャットで喧嘩したのは初めてですね。
小学生相手ってところが笑えますが、
あっ、爆笑はダメですよ!!あくまでも苦笑程度に…(汗)

いくら自分の行ってることが正論とはいえ
押し付けがましいのはよくないっす。
今日学びました。

…。

嘘です(ォィ
最初からわかってましたが、
つい燃えてしまいまして…。
ごめんよさっきの小学生たち。
高校生のおねーちゃんはちゃんと反省してるよ。
でも、集団で「みんなで渡れば怖くない」
やるのは卑怯だと思うね。

卑怯だと言ってしまった時点で
もうこの作戦は私が使うことは出来ませんね。
あー、大人の階段登ったよ(?)
ちょっと切ないよ(?)

ブログ書いてたら落ち着いてきました。
私が悪いですね。
もうしません(笑


(・0・)<せんせぇーーっ!!
     わたし、大人の階段登ったよー。
     褒めてーー!!(ォィ

はい、反省しております。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

みぃ子様
コメントありがとうございます。
今度一緒に遊びましょうね!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
土曜なのに早起きしちまったよ。いや、もちろん眠いに決まってるだろ…
グッモーニン。寝起きのくせに、爆笑して寝れなくなった大谷です。
くだらん事で喧嘩せんといてください。シャワー浴びながら、思いだし笑い……めちゃ、変人やないですか(汗
朝TVで卓球をやっていたので、Iに市民体育館行こうぜって誘ったのに、返事こないです。起きろ(ノ-o-)ノ ┫さもなくば、その頭に乗せたモンジャラ、火炎放射で瀕死にすんぞε≡(`o´)(笑)
はしゃぎ過ぎました。すんません。
でわ、また塾で
大谷 URL EDIT
at : 2007/03/03(Sat) 10:21:57
よっ(・ω・)ノ
まあ゜+☆合格おめでとう☆+゜
まあ良かったね♪((笑
まあ君もマイペースに生きたまえ(′ω`)ノ(は
まあそんなこんなでさようなら+°
藍奈 EDIT
at : 2007/03/03(Sat) 10:57:54
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26 AKIO]
[07/17 串ーか]
[07/11 自称オフ友]
[07/06 串]
[07/03 串]
プロフィール
HN:
長閑
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/15
職業:
学生
趣味:
インターネットetc,,,
バーコード
カウンター
アクセス解析
"長閑" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]