忍者ブログ
決して憂鬱ではありません、少し寂しいだけです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
12  11  10  9  8  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト受けてきました。

こんにちは。

感想は
「うちの学校の先生は尋常じゃねぇ」
以上。
だってだってだってさぁ~、
理科の問題高校の範囲で出すんだよ!?
今までそういう先生だってわかってても今日の辛すぎだよ!!
範囲が「酸化と還元 3割  食物連鎖 3割  残り総合問題」
総合問題ひどすぎですよ!!
意味わかんないよ!
ということで、今回70点取れたら本気で喜ぶことにしました。うん。
理科と比べたら楽だったけど社会もひどいんですよ!!
小論文書けとか言うんですよ。
「最近のニュースで気になるものの解説及び自分の考えを交えて小論文を書きなさい」
これが問題です。
それで、原稿用紙じゃないんですよ。なんか便箋みたいに線が引かれてるだけなんですよ!!
何文字書けと…!?
600字?900字?もっと?
しかも、小論文の配点10点もあるんですよ!!
書き終われなかった場合は0点ですか!?
公立の推薦と同じように!

ひどいよ、先生!!
明日の主要3教科はどーなってるんでしょう。
あぁ…、心配になってきた。

テストさえ終わればなぁ、
CD買いにいけるのに…。

…。

ちょっと待て。
テストが終わった翌日は
公立入試の結果発表だ…。
受かってるといいけど。

最近ケータイのCMみると拝んでます。
理由は公立に入らないと後3年はケータイお預けなので。
今更ですけど
「どうか間違った部分が採点者のミスで○になってますよーにっ!!」
って。

受かってますよ――にっ!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
匿名希望の大谷様、コメントありがとうございます。
更新頑張ってくださいね。
こちらもちゃんと毎日更新できるように頑張ります。
あ、今テレビ見ながら全部打ち込めましたよ(笑)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ふぅ
やっと更新しました(汗
大して書いてないけど、がんばりますよ
大谷 URL EDIT
at : 2007/02/27(Tue) 21:11:04
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26 AKIO]
[07/17 串ーか]
[07/11 自称オフ友]
[07/06 串]
[07/03 串]
プロフィール
HN:
長閑
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/15
職業:
学生
趣味:
インターネットetc,,,
バーコード
カウンター
アクセス解析
"長閑" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]