忍者ブログ
決して憂鬱ではありません、少し寂しいだけです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレーボールやってきました。

こんにちは。

今日は中学最後の行事ということで「球技大会」がありました。
男子はサッカー、女子はバレーボールということで。
私は運動が苦手なので、試合はテキトーに一生懸命やり
応援のほうに専念しておりました。
やっぱり試合やるとアレですよね。
私は意欲があるのに下手で邪魔になるタイプです。
大概私のミスで失点します。
バレー部の皆様と、選択教科でバレーを取っている皆様のおかげで
何とか勝てましたが。
結局3勝2敗で私のクラスは学年3位でした。
男子は何気に1位でしたよ。驚きました。

久しぶりですね。
あれ程までにクラスがまとまったのは。
結構感動ものでしたよ。
みんなで円陣組んだりとか、声張り上げて応援したりとか
誰かが率先してやるのではなくて
みんなが一生懸命取り組んでいて感動しました。
物凄く楽しかった。
途中で即興応援歌ができたり、
1点差で負けてその悔しさをみんなで次の試合にぶつけたり。
久しぶりに青春したって感じですね。
これが青春の形ですよね。
明日もやりたいなぁ、球技大会。
わがままですかね?

明日から卒業式の練習が始まります。
今から練習する必要ないと思われますね。
もう卒業式に出るのは3回目なんだし、段取りはだいたいわかっているので。
卒業式の練習の中で、1番力が入れられるのが
「立礼」と「座礼」とか言われると呆れてきますね。

しかたないか。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
焼肉いいなぁ(-o-;)
牛角えぇなぁ!!
てか、今日は疲れたんで一言だけだ
おやすみなさい(爆)
大谷 URL EDIT
at : 2007/03/12(Mon) 19:52:01
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26 AKIO]
[07/17 串ーか]
[07/11 自称オフ友]
[07/06 串]
[07/03 串]
プロフィール
HN:
長閑
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/15
職業:
学生
趣味:
インターネットetc,,,
バーコード
カウンター
アクセス解析
"長閑" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]