忍者ブログ
決して憂鬱ではありません、少し寂しいだけです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の授業が延びて、なんかもう嫌です。

こんにちは。

授業が延びたのは火災警報を誰かが鳴らした所為です。
そんなことは日常茶飯事なのですが、
普段は体育館で集会なのに今日は校庭へ避難でした。
スカートの女性諸君は校庭で座る事が出来ません。
普段は校庭に敷くためのルーズリーフをもっていくのですが、
突然「校庭へ避難してください」なんていうものだから紙をもっていく暇がありませんでした。
そして痺れる足との死闘の末やっと教室に戻ったと思えば
また警報機がなったんですよ。
「またかよ」と悪態を吐きつつ今度は全校生徒で体育館へ。
これらの騒動でだいたい30分くらい時間をとりました。
授業が潰れたなー。ラッキー。
なんて思っていたら、先生が
「遅れた分昼休みも含め授業を延ばします。」
と一言。
体育館はブーイングの嵐。
そして強制決行。
普段は3:30くらいに家に帰れるのですが今日は4:00となりました。
まったく。

明日、都立高校の書類を提出してきます。
高校まで行くのは結構面倒ですが午前授業で帰れるのでラッキーです。
明日の書類提出で、私の学校から受けた人がどれだけ受かったかが正確につかめます。
女子はどれ位受かったのかだいたい掴めているのですが
男子が全然つかめていないので、明日がチャンスです。

今日は寄せ書きもしました。
卒業文集のクラスのページの表紙の裏が余っているそうなので寄せ書きをしました。
私は
「1年間どうもありがとう!! (*´∀`*)ノシ」
と書きました。
本当はこんな風に書きたくなかったんですよ。
「男性諸君、20年後もハゲないようにっ!!」
こう書きたかったんですよ。
でも、まぁ最後くらい綺麗に終わろうかなと。
失敗した!!
下のほう書けばよかった!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ハゲと言えばあいつだね(笑)
東国○県知事さんは頑張ってますよねぇ。
知事になるからの離婚とは複雑なものですが、男として少し感動ものです
あ、題名を見て某○川だと思った人は彼に対して失礼ですよ。
リアルにハゲてる人はマジメにコンプレックスなんですから(笑)昨日は前髪増えてたし(笑)
でもあれだな、25でハゲてたら○川よりすげえな。まぁ、奴は自称19らしいがな。
でも、実際にはそれほど年はとってない。まだ、三十路だってよ。おっさんてぇのは、同い年に反応しやがるからおもしれぇ(笑)
大谷 URL EDIT
at : 2007/03/15(Thu) 18:28:30
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26 AKIO]
[07/17 串ーか]
[07/11 自称オフ友]
[07/06 串]
[07/03 串]
プロフィール
HN:
長閑
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/15
職業:
学生
趣味:
インターネットetc,,,
バーコード
カウンター
アクセス解析
"長閑" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]