忍者ブログ
決して憂鬱ではありません、少し寂しいだけです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生物のレポートが終わりません。

こんばんは。

無理だよぉぉ!!
明日は英Ⅰ、OC、の予習もしなくちゃならないのに!!!
って、日記書いてる暇ではないですね。
でも
書くっっ!!
なんとしても書く!!
理由は自己満足だ!!(ヲィ

最近同盟サイトを漁っています。
いやいや、沢山あるね。
(括弧)同盟、カオナシ同盟、乙一同盟、林檎同盟、
まだまだありますが、あえて載せねぇ(何)
リンクを繋ぎたいっす。
いや、でもバナー並べられるなら並べたいな。
待たねば。
PR
どーも。

明日は水泳があるみたいです。(鬱
あぁあぁあぁあぁあぁあぁ。
1時間目からだよ。
あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ。
嫌だなぁ。
面倒臭いっす。

昨日、初めて太字なり斜体なりをつかった文章を
ケータイでチェックしたんですが。
ケータイのほうは出ないんですね(ヲィ
シンプルだね。
ちょい哀しいっす。

ホームページの件ですが、
私にはHTMLの意味がよくわからないので保留(ぇ
同盟さんのバナーを美しく並べる夢も保留。
まずパソをもっと勉強しないと無理っす。
昨日は見ててため息が出た。

今日は数学の授業死んでました。

こんばんは。

眠いんだもん(ヲィ)
だってだってだってさぁ!!
私の数学の先生の声はなんか波長が合うんですよ!!
なんか眠くなるんだよ!!特に午後は!!
私のクラスはなんか波長が合う人が多いみたいですネ(笑)
今日はクラスの半分くらい沈んでいたわ(ぇ)
先生は授業を途中で切り替えました。
この状態で授業進めると赤点者が何人出るかわからないからだって。

そうそう、赤点といえば追試!!
結果が今日来たんですよ!!
合格!!
面談の危機から逃れました。
いやいや、コレで一安心とか言えないんだよね(涙)
2週間後にまたテストやで。
「数学は単位数多いから夏休み前にもう1度テストねw」
先生っ、平然とそんなこと言わないでっっ!!
助けてください、誰か。

いま気が付いたんだけどねー、
私のブログって
太字
斜体
アンダーライン
打ち消し
使えるんですね!!
今気が付いたよ!!まじ感動した!!
これでブログの充実を図れますね!!
いやいや、何に使っていこうかな。

話が細切れで悪いんだけど、読みたい人は読んでください。
HP作っちゃおうかな、と考えているんですが。
ブログは消さずにね、HPにしてさ
同盟のバナーをきれいに並べてみたいんです!!
憧れなんです!!
着々とじゅんぶ(違)準備中…。

串さま
こめんちょありがとうございます。
詳しくはナンセンスルームで。(ヲィ)

中学の同級生らしき人に会いました。

ども。

今日私が自転車で学校から帰っていると、
私が滑り止めで受けた高校のネクタイをつけた男子がいたんですよー。
「あー、こんなところにも○高校の人がいるんだ」
と、思ってその男子生徒をチラと見てみると、
あれ?知り合い?でも、こんなところに住んでるなんて聞いたこと無いぞ?
と色々葛藤があった末、葛藤が口から漏れてしまい
「え?」
っと声を上げてしまいました。
そしたらその人は振り向いちゃって、
何か9割がた知り合いっぽくて
「うそぉ!?」
とか言っちゃって;;
で、そのとき私は迷彩柄の雨具着てて
自転車の籠は荷物がいっぱいで、相当怪しいっすね。
状況説明下手ですね私。
勢いで打ったからな、うん。

で、雨っぽい曇りっぽい感じですね。
あー、じめじめしていて嫌だ。
体育するとすぐに汗かくし!
毎朝自転車で学校行くのか、電車で行くのか
判断に迷うし!!
早く梅雨明けてくれませんかね?

今日はなんか恋愛相談みたいなの受けました。
とりあえず聞く。
聞く。
アドバイスは…避けた;
いや、浅はかなアドバイスは出来ん。
自分が恋愛にあこがれているにもかかわらず
好きとか嫌いとかの感覚が未だにつかめないし。
なんか小学生のときに受けた傷が治る前に
また同じ失敗をしてなんかもう駄目っす。
好きになるのがまだ怖いよ。
自分がこんなんでアドバイスするなんてアリなのかって
最近考えてて、ちょぃ今日は避けました。
ゴメンて。

今日は休日登校で部活でした。

こんばんは。

ダンス部は時々外部の講師を呼んで
なんかヒップホップの基礎となる
ジャズ・ロック
そのほかにもハウス・ソウルなどのレッスンをしてもらいます。
今日はその日でした。
いやいや、キツイよ(ヲィ
今日はね、ハウスとロックをやったんだよ。
あのなんというか、
明日の腹筋の筋肉痛は確定だね。
いつも使わないような筋肉を使いまくったヨ。
その講師の先生はこういいましたとさ。
「頭使って、効率よく頑張ってね^^」
はい、としかいえません。
いや、だって上手くなるしかないですもん。
語尾がさ、そろってないけど許して。
文化祭まで頑張るよ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26 AKIO]
[07/17 串ーか]
[07/11 自称オフ友]
[07/06 串]
[07/03 串]
プロフィール
HN:
長閑
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/15
職業:
学生
趣味:
インターネットetc,,,
バーコード
カウンター
アクセス解析
"長閑" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]