忍者ブログ
決して憂鬱ではありません、少し寂しいだけです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にこんばんは。

更新してませんでした。
言い訳させてもらうと、現役高校生は忙しいからです。
うん、ごめんて。
昨日はタグと悪戦苦闘し、
ついにはキーボードの調子が悪くなったので更新を断念しました。
本当にネ、なんで急にキーボードはバグるんだよって感じだし。

昨日(一昨日か?)追試終わりました。
いや疲れたね。部活サボタージュしてごめんね。
気力の問題だから。
追試は定期テストのレベルを少し下げたみたいな問題でしたが、
問5から7が出来ないわ、先生!
もう少し詳しい解説を求めます。
今日は、新聞委員会としての初仕事をやりました。
私の通う高校は、各イベントごとに新聞が発行されるんですよ。
それのリード文担当したよ。
いや、半分以上去年のパクリだから(爆)
1年生にはバレないけど、先輩たちにはばれちゃうね。
まぁ良い(ヲイ)
悔しかったらリード文書いてみろっっ!!(痛)
どっちにしろ、今日のは下書きなので
明日はたくさん赤字もらってきます。
それで良い文になるんだよ。
でも、こんな深夜だと印刷できん。
プリンターが五月蝿い。
「ゴガツバエい」→うるさい。
明日の朝だな。
…。
ちゃんと起きよww

前回私は
「恋愛なんて理解不能だ。ぷー。」
的なことを書きましたが、
今は恋してる人がめっさ羨ましいです。
かみんぐあうと。
だって毎日楽しそうじゃんか。
いいなぁ。
いいなぁ。
どんなに悩んだって、誰かが好きで毎日楽しそうだもん。
いいなぁ。
もうちょっとさ、
人を好きになれるくらい、
愛せるくらい
強くなりたいよ。

ていうかさ、今日暑くね?
キーボード打ってるだけで汗かくし。
そんな暑がり長閑がお送りしました。
じゃwおやすみ。
PR
リンクを増設しました。

こんにちは。

パソのほうは普通のリンクで見れるんですけど、
携帯版は見れないので作りました。
これから増殖していくと思います。

ボスのドッキリhappy birthdayメール成功しました!!
いや、偶然なんですけどね。
ボスが携帯を手に持った瞬間私のメールが届いたんだとか。
いやいや良かったよ。
結局ボスが今年何歳なのか分からなかったが;;
何歳なんだ、あの人!?

今日は明日の体育祭の準備日で、
チームごとの応援練習がありました。
同じ学校の皆様、お疲れ様です。
いやいや、ごく普通の体育館にさ900人も生徒が入って
それでいてみんなが騒ぐとなると、さすがに暑いね。
みんなテンション高いね。
明日雨が降らないことを祈ります!!
できればピカピカに晴れていないことを祈ります。
どうか曇っていて!!
日焼け止め塗っても日焼けしちゃうから(泣)

携帯バージョンの方にはリンクなるものが無いので
不便ですね。
今から作ります。
リンクはこれからも増やしていくと思われるので、
携帯から閲覧の方はカテゴリーの「リンク」から入ってください。

http://andante31.koiwazurai.com/index.html
「Andante...」:哀さんのHP。フレームに対応していないと見れないかもしれません。

http://blog.duogate.jp/equivalentedo/
「光と闇の向こう側」:花ゑさんのブログ。

http://www.geocities.jp/kyoko_kusika/gazou.html
「Nonsense room」:串ーかさんのHP。フレームに対応していないと見れないかもしれません。

http://blog.duogate.jp/wanna1see2you3again/?p=0
「徒然学習帖」:シュン。さんブログ。ケータイでも見られます。

http://pksp.jp/kusikakusika/?&km=1&m=80&o=0
「ナンセンス小部屋」:串ーかさんのHP。フレーム無し。ケータイで見ることが出来ます。

http://lovex2pink0607.blog.shinobi.jp/
「☆★love! love! PINK★☆」:メロンぱんさんのブログ(因みにに妹)

http://x25.peps.jp/miojubilo
「真のジュビロサポ」:美桜さんHP。



同盟

 http://laos.press.ne.jp/kaonasi/ 
「カオナシ同盟。」:カオナシの集い(?)

明日は我がBOSSの誕生日でした。

こんばんは。

私のパソコンのデスクトップには
「ぱらちゃん」という、アザラシが住んでいるんです。
さっきぱらちゃんに
「予定が登録してあるよ」
といわれたので確認してみたら、
塾の先生の誕生日でした。

正直忘れてたよ…!!

いや、塾の先生のうち2人は5月か6月であることは覚えていた!
いい訳だけどもさっっ!!
明日だったのね…!!
明日メール送ってあげよー。
何かドッキリな感じでネ。
返信来なかったら悲しいよなぁ;;
いいもん、長閑ちゃんはめげないから(涙)

明後日体育祭です。
青組です。
棒引きと騎馬戦と全員リレー(?)にでます。
「騎馬戦は長閑が上で!」なんて
さらっと言わないで下さい!!
私なんかが乗ったら、みんなの腕が折れちゃいますよ!!
こんなこといいつつ、騎馬戦は3年ぶりなので楽しみにしています☆
高校生の騎馬戦ってどんなんなんやろな?って。
なんか奪い合う帽子は水泳帽らしいですね。
私は白だが、学年カラーなのかアレは?
競技のウグイス嬢って放送部がやるのかな?
放送部の子に競技中断するくらい面白いアナウンスをリクエストしてみます。

あー、日記打ってるあいだに12時過ぎちゃった。
ボスの誕生日、忘れないようにしないと。

そーそー、
前回私は画像をアップしたんですが、
携帯バージョンは画像が小さかったね。
めっちゃ分かりにくかったね。
うん、ゴメンて。
今度からちゃんと修正してからアップするからさ。

今日は終わりー。
また今度ー。

シュン。様
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
テンプレート変わっても「Melancholy」は私のブログだからね。
よろしくねーww
バイトの応援かぁ、何でだ?
混むとか?
気力があったら店の外からチラっと覗いてみようかな(笑)
適度にテキトーに頑張ってくださいねw

Image008.jpg今日も昨日も
青い青い空がアタシを見下ろしていました
曇っていた空を
水彩で塗り固めてしまったような
濃く強く
それでいて透明で何でも溶かしてしまいそうな
優しい青がありました

手を空に透かしてみると
指の間から青が見えました
やっぱりアタシは青にはなれないようです
溶けてしまいたかった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26 AKIO]
[07/17 串ーか]
[07/11 自称オフ友]
[07/06 串]
[07/03 串]
プロフィール
HN:
長閑
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/15
職業:
学生
趣味:
インターネットetc,,,
バーコード
カウンター
アクセス解析
"長閑" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]