忍者ブログ
決して憂鬱ではありません、少し寂しいだけです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日合唱祭ですよぅ。

こんばんは。

健全な時間にブログの更新なんて久しぶりですよ。
明日合唱祭のくせに、高い音が綺麗に出なくなったっていう、
ピンチですよ!!
まぁ、良い(何)
明日、いつもクラスを盛り上げてくれる人に
「みんな頑張ってくれるかなぁーー?」
っていって欲しいです!!
そしたら私は真っ先に
「いいともーーー!!」
って答えますから!!

副チーフと指揮者がもめた時はクラス割れるかと思いましたよ。
いや今になってこりゃ無いよって、思ったよ!
うん、でもみんな大人だからさ!偉いよ。
まぁ、そこは納得できなくても一時休戦ということで☆
終わって無礼講になったら、銃ぶっ放してくれても構わないからさ☆
銃刀法違反やけどな。許すよ。

じゃ、今日は早く寝ます。

PR

お誕生日おめでとう、アタシ。

コンバンワ。

すっかり深夜にブログ書くことが癖になった長閑です。
時計を見ればもう0:22ですよ。
5月15日じゃんか。
おめでとう。
てか、また年を取ってしまった(泣)
何で今日はこんな時間にパソ開いているかというとですね、
明日の地理レポート提出のためですよ。
課題で「最近のニュースをまとめてどーたら、こーたら…。」
後半のほうは覚えていません。
とりあえずレポート作ります。
一昨日の新聞に良いネタがあったんですけど、
母がそのまま新聞回収へ出しちゃいました。
よって私は予定していたレポートを書くことが出来ません。
今日(昨日)の新聞で何とかします。

最近、例のWALKMANで
椎名林檎にどっぷり浸っております。
詩が良いとか、曲が良いとかじゃないんですけどね。
椎名林檎の声と、どの曲にも必ず入っている
ピアノの音色に癒されています。
私、ピアノ大好きなんだよ、きっと。
昨日、東京事変のアルバム買いました。
「大人」っていうやつ。
椎名林檎×斉藤ネコの「平成風俗」を買うかどうかで迷った末
「大人」を購入です。
聞きましたよ、2日かけて。
「教育」とは印象がだいぶ違いました。
今回は割とテンポ遅めの曲が多かったです。
特にどの曲がスキとか言いませんが。
割とテンポ遅めが好きな私は大いに楽しみましたよ。
以上。

あぁー、明日古典の「ほぼ抜き打ちテスト」があるじゃないか!
誰か私の「ほぼ抜き打ちテスト」ネーミングよりも良いもの、
思いついたら書き込んでください。
もうちょっとcoolでpopな名前を…。
復習を前提としたテスト。
先生がランダムに生徒を当て、
生徒が答えられなかったら、その場で立っているというテストです。
なんと不条理なんだ。
今日はぎりぎり当たりませんでしたが、
明日は分かりません。(汗)
当たらないことを切に願います。

暑かったね。

こんにちは。

今日は歌練がありました。
だいたいクラスの半分くらいが集まり
音楽担当の先生がついて練習しましたにょ。
ポイントは喉仏を下げる事だそうです。
喉が広がって声が響くんだとか。
歌ったら頭痛くなった。
貧血ーーー?
いつも平気なんだけどなぁ。

で、今日はオフ友と近くの繁華街で遊んできました。
暑かった。
日差しが私を苛めますよ。
ホント暑いのダメなんだって。
で、暑さと歌練の疲れと、まぁその他その他で
表情消えてたと思われます。
ゴメンよ。
つまんなかった訳じゃないっす。
久しぶりに話せてよかったよ。

ダメだなぁ、私。
なんかさ、急に表情が消えちゃうんだよ。
一人いるときはそんなこと無いんだけど、
誰かと話してたりするとさ、急に表情が作れなくなるんです。
原因がわかればいいと思ってますけど。
たぶん、疲れとかだと思うんだけどな。

合唱祭まであと8日だったけな?

こんにちは、皆様。

たしかそう書いてあったような気がする。
そんなことはどーでも良くないけど、
どーでも良い。
突込みならどうぞ。
それよりもすごいことがあるんだから。

今日は4月に行った「ベネッセ主催模擬テスト」が返却されました。
あー、あれ真面目にやらなかったなぁとか思いながら
結果を見て絶句しました。
国語以外の、数学、英語、3教科が
学年ワースト10に入っているじゃない!!
うん、事実だよ。
まさかのまさかだよ。
母親に見せたら「私だってこんな点数取ったことない」と。
怒られなかったけど、呆れ笑われました。
ちーん。
ボーン。
がーん。
脳内でそんな音がした気がするよ。
で、勉強したんだわ。
数学の原因が分かった。
【ケアレスミスが異常なほど多いから】
【問題読んでないから】
中学内容でかなり間違えるんだな。
痛いね。難しいとかそんなんじゃなくてさ、自業自得っていう
自滅型。
うわぁー、痛いねーーww
で、中学内容なら出来るさ。

今日授業やっててさ、
先生が席移動許可してくれたからさ、
普段1番後ろの席の私が1番前に行ったんだよ。
意味わかんねぇ。
自分が授業どれだけ分かってないかが際立ちました。
授業開始20分くらいからずーっと冷汗かいてたサ。
それがテスト返ってきてからだったから
ダブルパンチで泣きそうだった。
「オイラ弱いな」とか思いながら、
ひたすら問題と向き合っていましたが、
完敗だったよwwアハww
壊れてきてますよー。半径50センチ以内に近づくと
ネジやらナットやら色々落ちてくるので注意ねぇー。
では。

昨日の睡眠時間は4時間でした。

こんばんは。

辛いね。
数学と古典の時間は半分くらい寝てたよ。
今も眠いっす。
今日はちゃんと寝るっす。

明日、ダンス部の先輩たちが
今までの文化祭でやってきたダンスを見せてくれるそうです。
その名も「ダンス部☆新歓」
乞うご期待☆☆
ちょい楽しみであります。
てか、早く基礎練が終わってほしいです。
退屈だぁ。
先輩たち、振り付けやってくれないかな…?

眠い。自然とまぶたが落ちてくる。
あーー。
早く書かないと寝てしまう。
マズイぞこれは。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26 AKIO]
[07/17 串ーか]
[07/11 自称オフ友]
[07/06 串]
[07/03 串]
プロフィール
HN:
長閑
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/15
職業:
学生
趣味:
インターネットetc,,,
バーコード
カウンター
アクセス解析
"長閑" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]