忍者ブログ
決して憂鬱ではありません、少し寂しいだけです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は妹の運動会を見てきました。

こんにちは。

上の通りです。
組体操を観戦してきました。妹は出ていないですけど。
テーマは「フライト!!」
Tシャツにも「飛翔」と書いてありました。
でっかく。
で、テーマ曲は「海猿」の任務完遂のときのテーマでした。
飛ぶんじゃないのか!?
潜るのか!?
そう、心の中で突っ込みながら見てましたよ。
組体操自体はとても上手でした。
うん。

PR
更新サボタージュしてました。

こんばんは。

理由は「特に書くネタも無かったので」です。
ごめんなさい。
今日はダンス部の友達+先輩とカラオケに行ってきました。
約2年ぶりかな。
で、1曲歌って帰りました。
ちょい喉が痛いです。
埃っぽさと、タバコ臭さにやられた模様。
今度は禁煙のカラオケ探してくれませんかね?

このあいだ、退職(?)された先生にメールを送りました。
許可無しでね。
本人は退職したことを知られたくないらしく、ましてや連絡先が生徒に漏れるなんて
もってのほかという、あの「校則は何があっても守る」みたいな
学級委員みたいな先生でした。
上の分はかなり情報操作してありますが、
まぁはっきり言えば生徒大好きで、生徒のためにいつも何かしているという…、
で、1コマの授業に7回も「ぶっちゃけ~」という…、
言ってみれば普通か。うん、講師になる前のキャリアがすごい先生です、はい。
で、社訓を破らないんです。
生徒とメールなんてダメだー!!許さねぇ!みたいにね。
真面目なんだよ。
でもさ、私あの先生が急に体調不良で退職したって聞いて、
めっさ驚いて、ショックだったし
実際第一志望に受かったことを直接報告してないことが気になって、
でも、もう退職しちゃったら会えないジャンって寂しくて
まぁ、流れに任せて、連絡先聞いちゃって、メール送っちゃった訳ですよ。

返事が来ません。
チーン。

考えてみれば当然なんですが。
勝手に連絡取ろうとしたのは私ですし。
先生の気持ちとか全然考えて無かったですし、
めっさ一方的なのは分かっていますが、
メールで私を怒っても構わないんで
返事がほしいです。
いや、ぎりぎり空メールくらいのでも良いよ。
届いたかどうかもわからないし、
メアドが合ってないかもしれないとか、
即削除食らったかもしれないし、
もしかしたら入院してるかもとか
いろいろ悪いほうを考えてしまって、
とにかく不安で、心配ですね。
最近ね、やばいよ。
「どーか、先生が生きていますように」
って願ってるあたりが。
「どーか、過労でぶっ倒れていませんように」
こんなん願ってるよ。

メールの返信来ないかな。
強制はできないけどね。
ただ、あんまり無理しないでほしいとは思っています。
仕事復帰できても、自分の身体は大切に。

じゃ、10日後考査なんで。
寝ます!(ォィ

ショッキングな事実が判明しました。

こんばんは。

今日は家族で某ショッピングモールへ行ったんです。
ある本にこう書いてあったんです。
「5月15日生まれの貴方は、お金に困らない人です。」
!!!!
何か、私って運だけが頼りなの…?
とか思ってしまいましたが、すごいのはこの後ですよ。

同じ誕生日の芸能人↓
・美輪明宏
・美川憲一
まっ、マジかぁ…(汗)
みっ、美輪さんに美川さんですとっっ!!
私は将来、あんな大物で、濃い人になってしまうのかしら…。
ハァ。
ショックを受けました。
あの人たちと同じような特徴をもっているのね、私。みたいな。
実際問題、私はクラスでは目立たないほうですし、
そんなはず無いと思うんですけどねぇ。
ちょっと、将来が不安だわ。
無事にやってるかしら…?

今日の話はここでおしまいです。(爆)
ここから昨日の話をします。

昨日は久しぶりに塾へ顔を出してきました。
なんか高校生アンケートみたいなのを
提出しなきゃならんかったからです。
Iっち、K先生、パパetc
懐かしい先生の顔ぶれがズラリ。
私が「こんちわーww」と教室に入ると、
みんな
「うわぁー!長閑ちゃん久しぶり~!!元気だった?」
ってめっさ笑顔で出迎えてくれました。
もう、めっさ嬉しかったよ!
で、
「いやいや、高校は楽しいんだけどねぇ、授業意味わからないし、
模擬で最下位はとるし、寝る時間は少ないしねぇ(苦笑)」
みたいに話すと、
「気にすることないよ、アハハwwでも、寝る時間は確保しないとねぇ(笑)」
なんて、笑顔で答えてくれてサ。
なんか、すっごくホッとした。
行ってよかったよ。
「なんだぁ、このまま頑張ればいいんだ。」
みたいに、すっごく安心したヨ。
ありがとうって言っとけばよかったな。
今度また「ありがとう」言いに塾に行ってきます!

ヅラヅラ&ヅラ様、
コメントありがとうございます。
いつも私のブログ見て頂きありがとうございます。
そんなに褒めると、長閑さん照れちゃいますよ。
心臓の方は大丈夫ですよ。
普段の生活は普通の人と全然変わらないですから。
まぁ、考えなきゃいけないのは2年後ですかね。
それまでは高校生活ENJOYしまくる気持ちがあるので大丈夫ですよ。
また来てくださいねぇ!!

 

引き止めるのがよくないのは
わかっているさ
でも
僕の右手は自然と
君の袖を引っ張ってしまう

「イカナイデ」
君を見つめたまま
そう叫ぶのは僕のココロ
君には
袖を引っ張って君を見つめるだけの僕が
見えるだろう?

「いや、なんでもないよ」
そう笑顔で言う僕は
慌てて君の袖を離すだろう
そのとき僕は
頬に涙が伝わってないことを切に願うんだ
君が笑顔で立ち去るのを
笑顔で送りたいと切に思うんだ


合唱祭が終わりましたよ。

コンバンワ。

さすがに賞は取れませんでしたよ。
3年生の大迫力に勝とうなんて無理な話です。
じゃ、来年も頑張りますから(苦笑)

2週間後に考査があります。
もう既に死んでるよ、私(爆)
数学なんて授業についていけてないよ;
だれか、助けてプリーズ!!
数学教えてください!!
他力本願ですいません!!
やっぱり自分で頑張ります!

うん、これで終わりなんだ。
ごめんね?


帝王様、
コメントありがとうございます。
すいません、前回書くのを忘れていました。
ケロベロス田中はお元気ですか?
何かその苗字に親近感を覚えてしまいますネ。
ごく普通の日記ですけど、また来てやって下さいね。
管理人が拗ねでしまうので。(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26 AKIO]
[07/17 串ーか]
[07/11 自称オフ友]
[07/06 串]
[07/03 串]
プロフィール
HN:
長閑
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/15
職業:
学生
趣味:
インターネットetc,,,
バーコード
カウンター
アクセス解析
"長閑" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]