忍者ブログ
決して憂鬱ではありません、少し寂しいだけです。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷が主食になりつつあります。

こんばんは。

カキ氷じゃありませんよ。
あの冷蔵庫が勝手に作ってくれるある程度の大きさのヤツ。
夜食の代わりに氷食べてる。
だから、最近の水分摂取量がものっそい増えているんです。
デトックス…?
のつもりは無いですが。

今日はテスト週間3日目で数Ⅰと古典でした。
虐めだよね、1日に嫌いな科目しかないなんてさ。
とりあえず頑張ってみた。
出来る限りの努力をした。
数Ⅰは赤点確定ですね。
というか青点も十分に考えられますね。
アイツは理解できない、きっと友達になれない。
古典はやるだけやった。
いきなり単位落とすかもしれん。
落としそうになったらヘルプ出します。

ちょい危ないです。テンションが上がりません。
棒でつついたら穴が開くかもしれない、私。
普通に尋常ではないことを考えているんで、正気ではないかと思います。
たぶんこのネガティブな流れは
椎名林檎が助長していると思うんですが
中毒気味なので毎日聞き続けると思います。
また皆に迷惑かけるなぁ。
ごめんなさい。
先に謝っておきます、とか言って逃げます。

結局何がいいたいんだろうね。


花ゑ様
コメントありがとうございます。
テスト終了まであと1日ですね。
で、その後がまだ怖いですよね(笑)
タイピングは日々チャットでコミュニケーションをとりつつ
タイピングゲームで鍛えると
メキメキ速くなっていくと思いますよ。
チャットだけでも良いんですが、タイピングゲームで毎日チェックすると
日々速くなっている様子がわかって嬉しくなります。
やる気が出ます。
明日は休みなのでゆっくり休みつつ
十分なテスト対策、頑張ってくださいね。
PR
また禁忌を犯してしまいましたね。

こんばんは。

「テストだからパソ禁なの」とか言っておきながら
また使ってしまった。
2度目です。
うん、ちょっと無理だと思ってた☆
だって私は中毒者だから☆
ということで、UPさせて頂きます。

今日は学校で自習教室があったので
ちょいと勉強してきました。
集合が因数分解が理解できません。
私の頭脳の範囲を超えてるんだよ、きっと。
あと2日で詰め込みますから。

あーそうそう、最近タイピングゲームにはまってるんだけどね。
やっと1秒間に4文字くらい打てるようになったの。
前まで1秒間で3.5文字が限界だったんだけど、
最近調子が良いと4.5文字軽くでるよ。
楽しーー!!
テスト勉強しろよだよね(笑)
うん、してくるわ。
タイピングゲームを一発やってから(爆)
じゃ

……様
コメントありがとうございます。
あぁ、貴方もネタバレを怒っていたのね…!
うん、ゴメンね☆
パイレーツ見てくるんですか。
で、その後ネタバレですか。
まだ、ネタバレされた覚えが無いのですが。(笑)
私1話は知ってるよ。
2話知らないでいきなり3話ってどーなん!?
まぁ良い(突っ込み可)
パイレーツ楽しんできてくださいねw

テスト5日前の最終更新。

こんにちは。

なんかクラスが恋に溢れています。
好きだの嫌いだのカッコいいとか可愛いだとか。
言われなくても分かってるよ。
今日はあるオフ友にちょっかいを出してきました。
オフ友には気になる人がいるらしいんですが、
その人が他の女の子と話していたのを見て、
「その人ってこんなリアクションもするのっっ!?」
と落ち込んでいたので、
「妬いてんの?」
と一言掛けてみました。
仰け反られましたよ。
「長閑ぁぁっっ!ストレートすぎるよぉ;;」
あぁ、軽く意図してやったことですから。
と心の中で呟きつつ、
「まぁまぁ、落ち着きたいときはヒッヒッフーだよ。」
となんとも頼りないアドバイスを返しましたが。
まぁ、私は恋愛理解してないですし、
そもそもそんなに簡単に人を好きになれる理由が分からん
とか思っちゃってますし、
ここ4年くらい恋愛は避けて通ってきましたし、
アドバイスを求められても
無責任なアドバイスくらいしか出来ないよ!?

あー、そうそう
昨日塾の先生から返信がきましたよ。
なんか元気そうでホッとした。
連絡とってもいいことがわかって安心した。
一つも読点のないメールで笑えました。
昨日は感謝で溢れてました。
どーしようもなくテンションが高かったです。

テストやなぁ(苦笑)
今ねぇ考えてるんだよ。
主要三教科を追試にするか
その他ほぼ全てを追試にするか(爆)
全部平均点くらい取るにはどれ位勉強したらいいんでしょう?
はー、困った。


串様
コメントありがとうございます。
アリスのRPG最後までやらせてもらいましたが
ありゃぁ、おもしれーなヾ(゜∀゜人゜∀゜)ゞ
うん、恐いところと切ないところとキャラの個性がナイスだね!
アリスにはまる理由が分かったよぉ!
ありがとねー!!

相棒が重いです。

こんばんは。

「相棒」と書いて、「うちのぱそこん」と読みます。
重いんだって。
インターネット遅いんだって。
でも、相棒だから見捨てませんよ☆
あぁー、壊れていく。

前回詩をアップしましたが
漢字ミスってました。
「お仕置が舞っているよ」→「お仕置が待っているよ」
お仕置って綺麗なんかな?(笑)

今日はうちでテスト勉強。
数学がちっともワカリマセン。
英語が面倒くさくて堪りません。
だいたいなんでノート提出なんてあるんだよ!
ルーズリーフのを写しなおすのが結構手間だ。
10日後テストですよ。
もうビリは取りたくないね。
とか思いつつ、テスト勉強ってどーやれば良いんだっけ?
誰か教えてplease!

東京都内でハクビシン出ちゃったらしいですね。
あの胴が長い奴。
飛び降りたり、壁上がっていったり
器用な奴ですな。
かわいい顔して、気が荒いみたいです。
東京都内の人は気をつけてね。

どんな刃物が好きですか

包丁ですか
包丁はちょっと大きすぎる
ナイフですか
ナイフは手に入れるのが大変だ
カッターですか

僕と同じですね

あのカチリという音が
現実的
あの手ごろなサイズが
いい感じ

ねぇ こっち向いて

君にカッターを向けてみる
ビクリと身を縮める君が
かわいい
恐れに満たされていく瞳が
綺麗だ
もっと もっと
怖がって
恐れた顔をして

対抗してもいいよ
そのかわり
お仕置が舞っているから

困った顔が好き
怖がる顔が好き

殺しちゃうかもね


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/26 AKIO]
[07/17 串ーか]
[07/11 自称オフ友]
[07/06 串]
[07/03 串]
プロフィール
HN:
長閑
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1991/05/15
職業:
学生
趣味:
インターネットetc,,,
バーコード
カウンター
アクセス解析
"長閑" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]